風水心理カウンセラー 春風ほの香です。

 

冬至を迎え、今年もあとわずかですね。

 

風水心理カウンセラー谷口令先生&花どうらく西田太郎さんプロデュース

「花は運を運んでくれる!」花の定期便

とっても素敵なお花が届きました。

お花は元気をくれ、運も運んできてくれます。

 

それに今日はスペシャルマンスのスペシャルデー。

今回は出かけることができませんでしたが、いいことはありました。

 

以前受講で着なかったのですが、ひょんなことから主催者さんとつながることができ、来年リクエスト開催していただくことになっていたのですが、なんと「年末だけど開催しますが時間ありますか?」と連絡いただき参加することになりました。

 

本日主人が施設から自宅に一時帰宅なので、クリスマスディナーの代わりにお食事を頼んでいたのですが、新聞広告の割引対象の品物だったようで、配達してくれたお兄さんなんと割引をしてくれたのです。(小さな喜び)

 

話は変わりますが、冬至の日の昨日来年の目標と夢を書きだしました。

一年前は半分ほどしか書けなかったのに、今年は一気に書き出すことができました。

来年は、この目標と夢を一つでも多く叶える事ができるように頑張りたいと思います。

 

私は風水とお片付け、iPhone活用講座などしております。

2021年は「受講していただきやすく」をコンセプトに活動していきます。

よろしければ、HPインスタグラムご覧ください。

 

また、LINE公式もしておりますのでよろしければ登録おねがいします。