谷口令FSCA  神戸・朝霧校

風水心理カウンセラー  春風 ほの香です。


夏の様な暑さでエアコンをつけてしまった私ですが、皆さんいかがお過ごしですか?


今日から10月、氏神様に朔日参りに行来ました。

朝早めに行ったので、ゆっくりお参りできました。


話は変わりますが、この間からデスク周りがなーんかザワザワするので、谷口令先生の著書「デスク風水」を読み返していたところ、今月のwith に先生のデスク周りのアドバイスが、これってシンクロですよね。


今、家で実験中な事があるんです。


それは、電話の近くにサンスベリアを対で置いたところ、なんと迷惑電話がほんとにかかってくるのが減りました。



まだまだ、自分で実践しながら体験しています。


もう一つ実践しながら体験しているのは、パワーチャージです。


4月以降にパワーチャージに行くと、何かしらシンクロが起きていましたが、パワーチャージ行くもすぐに効果が出るとは限りません。


しかし、パワーチャージは貯金の様にしっかり貯めていると、ちゃんと幸運はやってきます。


南海キャンディーの山ちゃんの様に、山ちゃんは結構神社とかお参りにいかれる方の様で、しっかりパワーチャージされていたんでしょうね。


11月から風水初心者様向け「風水開運ダイアリー」講座を開催します。日程は後日ご案内します。

それまでにご質問やご興味ある方は、ご連絡ください。

問い合わせは

「honoka.harukaze@gmail.com」までお願いします。