こちらの続きです。



私はおちんちんの上に跨るような体勢に。



KNOWさんはおちんちんを私の膣の所に当てていきました。触れて少し動かすだけでちょっとゾクっ。。とする気持ち良さがありました。そのまま触れ続けてもらうだけでもすごい気持ちよくなっていた気がします//

私の方はもう十分濡れていたと思います😳 



 その流れで、挿入へ。 



 「痛いっ。。😢」 



 経験無かったこともあり、体勢的にもたぶん膣周りが力んで固くなってしまって、そのままでは挿入できませんでした。なので、いつもの正常位での挿入にシフトチェンジです。



 騎乗位。動画でしか見たことない世界でした。挿入の痛みは無くなってきたけど、全てでうまくいくわけじゃないんだなぁと思いました。

これも経験なんですかね。



騎乗位はうまくいかなかったけど、やっぱり挿入のタイミングになるとドキドキしてきます。。//



挿入はスムーズにいったと思います。

ゆっくりKNOWさんが腰を動かして、私も気持ち良い所を当てるように腰を動かす。。



徐々に動かすスピードも早くなった時に、

急に、ふっと、

子宮のあたりからゾクゾクッ。。ッていう感覚がありました。

「ッ。。イキ。。イクッ。。!」



初、中イキでした。。。😳



突然のことにびっくりして、ぼーっとなりました。KNOWさんはそのまま腰を動かしてくれていたけど、私はちょっとぼーっとしてました。

放心状態というか、力が抜ける感じというか。。。



これまで中イキしたことなかったし、中イキできるのかなぁ?とKNOWさんに直前まで言葉にしていたくらいです。



そんな状態のまま、最後まで。。

KNOWさんが射精した時、私の体がピクッピクッて痙攣?震えていました?

何かはわからないけど、体が色んな反応を感じていたんだなって思います//



その後のKNOWさんとの会話で、

自分も積極的に動こうとすると中イキしやすいのかもね。と言われました。



自分も積極的に、かぁ。

セックスに限らず受け身になりやすい所があるから、自分も一緒に気持ちよくなる、自分からも積極的にコミュニケーションの交流を深めていくことを大事にしたいです🌸



KNOWさんとの2回目のセックス体験記でした☺️