この後、2回目のセックスをお願いしました☺️


プロの方のを舐めたいと伝えました。

ん、いきなり舐めるんじゃなくて、徐々に。。っていうのが良いねと、流れを教えてもらいました。

なんとなく、スキンシップを重ねてから。。とも思っていたのに、口にしたのは舐めたいという直接的な言葉😅

マイルドで自然に、言葉にできるようになりたいですね。うん、これも経験ですね。


お相手は仰向けになっている状態。

私は相手に覆い被さる?ように体を近づけて、キスしたり、ほっぺや首元にチュッてしたり、首元舐めたりとスキンシップを重ねました☺️(私は体の密着度が高いのは好きで嬉しいようです☺️)


徐々に下に下がり、お相手の乳首を触れたり舐めたりしていきます。男性の乳首はちっちゃいから、いじっていてなんか可愛いなと感じます☺️

(私の乳首よりちっちゃいです🫣)


たまにキスしたり、ホッペにチュってしたり。


徐々にお相手のに触れていきました。

ちょっと硬くなっていたのを触れていきます。


続きます。