パーソナルコーチングを受けました。

自分の大事なテーマが決まりました!


・悲劇のヒロインから喜びのヒロインへ
・他人軸から自分軸へ
・他人に染まること

人生の輪を最初に取り扱いました。
私はほとんどの項目が60%以上(100%が最大)。
恋愛は40%。

これに対してどう思います?という質問に対して、減点方式の見方で回答していた。
現状ではなくて、高い高い理想が自分にはあって、それに満たないからダメ、みたいな。
ここは欠けてないからいいよねって。

コーチには、こんだけ高ければコーチング受ける必要ないよねって言われました。
自分なら、20%でも生きているから良いよね👌
って感じだと。

完全な輪にすること、その数字を上げていくことが大事なんだと思っていた。

よく会話で、元気?とか楽しんでる?ってあると思います。私はそれに対して、元気じゃないとか楽しくないって答えてばっかりでした。
今の自分じゃ全然ダメ、楽しいなんて思えない。それは自分の中の高い高い理想があるから。

今の私に😄👏を。
今の私に☺️🌸を。

他人軸は、先生にも言われたな。
自分軸かぁ、まだよくわかんないです。
他人に染まること。自己犠牲ではなく、他人に染まること。ムズカシイ。。

泣いたり、ウッて思ったり、痛かったり、
頭で考えたり。何より逃げずにこれからの未来のためにあの場にいたり。

そんな今日でした。

最後まで読んでくれてありがとう☺️
私とあなたの毎日に笑顔が溢れますように🌸