今年の1月か2月に知人と話した時に、地元の近くに住んでいて、優しい人いるんだけどどう?

と言われた事を思い出し。


その人は結婚相談所に入っている人だったので、さすがに数ヶ月も時間が経てば誰かとは付き合っているかもなと思ったのですが、

ダメ元で紹介してくれた人に連絡してみました!


そしたら、まだ活動中(フリー)!とのこと。

出会いに対して自分で動いていこうと思っていたので、会ってみたいということを伝えました。お互い少し離れた所にいるので、オンラインで一旦話す事にしました。


数ヶ月も経っていて、ダメ元だったけど実際に話せる事になり、良かったなと思いました🌿


いざ、オンラインの時間になり🖥

まず紹介してくれた人がお相手の紹介をしてくれました(地元の近くに住んでて優しいという事しか知らなかったので)。


お相手はサバサバしていて男女関係なくストレートに物事を言う人だと。でも嫌味があるわけじゃなくて話していて楽しいと。

私もサバサバしている印象で、フラッとな感じが相性良いんじゃないかとの事でした。


ん、優しいというのはどこに行ったんだと。。😅私がサバサバしているというのは良いとして、私あんまりそういう男の人を求めてはいないよなぁ。。と思いながら、二人で話す時間スタート。


オンライン始まって相手の雰囲気見た瞬間に、感覚的に合わなそうだな、と思った私。

そういった感覚になってしまったのもあるかもしれないけど、話していても自分が固くなる感じあるし、間があるし。楽しいという感じがなく、何を話しているんだろなぁみたいな感じになっていました。会っていたら少しは違っていたのかな?途中、話せるかもなと思った時はあったけどなんか続かず。


そのままオンラインの時間は終了。

また話したい。って感じにはならず。

向こうからもそういった連絡はなかったので、これで終了。


先月のあの時から2人との出会いがありました。

本当は今週恋活イベントを教えてもらったから行こうと思っていたのだけど、行くのをやめました。


疲れたなぁと思ったからです。

メンタルもガタガタで不安定なままで、そこから中々抜け出せません😓

つい動こうとしてしまう私。でも今の私の行動の裏には不安や怖れという気持ちがかなりを占めていると思います。


自分でもこの気持ちが現実を作っちゃうんだろなと心のどこかで感じながらも、どうしていいかわからない。すぐ同じ自分に戻る。


今、パートナー作りがすごく難しくて、苦しい事だなって思ってしまっています。自分がまたやらかしちゃうんじゃないかとか、同じ現実をつくってしまうんじゃないかと怖くてしょうがない。自信もどんどんなくなってきている。自信の欠片もない。


パートナーを望む自分と、こうやって怖がって動けない自分。苦しいなぁ本当。

とりあえず、今週のイベントはやめます。


超、手のかかる私!

😭


こんな私のブログですが。。

最後まで読んでくれてありがとう☺️

あなたの毎日に笑顔があふれま