私は女優の松下奈緒さんが好きです☺️


目鼻立ちはっきりした顔立ちが好きなのと、たまにある鼻にかかるような喋り方(わかる人いるんでしょうかw)、見た目めちゃ美人でクールな感じかもしれないけど、子供っぽい無邪気さもある人でそういうのも可愛いなぁと思っています☺️ 

彼女は身長が173とかかな?私もそれくらいあります。類は友を呼ぶのか、身長が高いモデルさんや女優さん、アーティストさんを好きになる事が多いです笑 森星ちゃんとか😄

お姉さんぽい人が好きなんですね😌


そんな彼女が出演したこのCMが大好きで、ここで演じられている女性が本当に可愛いくて😍こういう女性に憧れ、こんな雰囲気の人になりたいなと今では思っています🌸

このCMの雰囲気で恋愛ドラマを作ってもらいたいと本気で思っていて、このCMが当時流れる度にそんな事を周りに言っていましたw

(今でも作ってもらいたい)


このCM覚えている人いるかな?笑




今日は、肉だぞ😆💖✨


みたいな🤭

言葉にしておきたかったのでここに記録として残します😌


最後まで読んでくれてありがとう☺️

あなたの毎日に笑顔が溢れますように🌸