どうしてもミックスがお好きなようで | H O N O K A

H O N O K A

ブログの説明を入力します。

ほー、そういうことか、と

 

納得しましたわ。

 

 

小6に成りすましている

 

60歳か70歳の

 

お婆さんの憧れは

 

どうもミックスなのだね。

 

 

恥ずかしい英語タイトルや

 

どこで拾った知識か

 

知らんが、アメリカ人は

 

みんなバーベキューが

 

好きなわけでも

 

庭でバーベキューを

 

そう頻繁にも行いませんよ、

 

お婆さん。

 

映画ドラマの見過ぎです

 

明らかに。

 

そして相変わらず

 

コメントでは恥ずかしげも

 

無く何とか小6に

 

なり切ろうとレスして

 

いますがね。

 

どう転んでも、昭和生まれが

 

苦肉の策で無理をしている

 

ようにしか感じないですわ。

 

みんな騙されていると

 

思うけれど、コメントしてくる

 

人達が本当に未成年だったら、

 

何等の誘導にもなり兼ねない

 

との事でまずいらしいですがね、

 

せいぜい気を付けましょう。

 

多分、アメ限では、架空AI写真を

 

加工して載せているのでしょう。

 

ロシアンハーフの時と全く

 

同じです。

 

 

でも実際、もう15年も前から

 

虚言架空ブログを書いている

 

ことを考えると

 

いまさら、とも思いますが。

 

ご本人もその様ような楽しみを

 

見付けて、余生をいきている

 

のでしょうし、病院へは行かれなそう

 

ですがね。