୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
こんばんはガーベラ
 
いつもご訪問いただき
ありがとうございます爆笑
 
いいね!とっても嬉しいです

  

自己紹介はこちら

 

 

 \断捨離してお小遣いGET/   

【メルカリ】   

招待コード RCYSSK   

  ↑入力で500ポイント貰えますキラキラ   
 
 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

さっそくですが(?)

 

念願の夢を叶えて

 

ソロウエディング撮ってきました~~~!!!

 

 

 

スマホでのオフショなのですが

これだけでも満足できるくらい

良いスタジオで撮影してもらえて

 

感無量ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

我が家は

挙式・披露宴なし結婚だったので

そこは全然OKだったのですが

 

前撮りが和装のみだったので

ドレス着てみたかった・・・を

こじらせてたんです・・・笑

 

 

 

ソロって寂しいかな?と心配してましたが

 

 

大丈夫ですびっくりマーク

キレイなドレスにヘアメイクばっちりしてもらえたら

楽しさしかありません!!!!

 

 

気になっている人は

どんどんやっておいた方が良いです。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

経緯としては

 

この記事が2021年1月なので

3年くらい経ってしまいましたね~

 

 

 

 

もともと、旦那さんの方が

結婚式やる気満々だったので

式やるなら前撮りは和装だけでいいか・・・

と思っていたものの

 

 

旦那さんの休職・退職

それに伴う大幅な体重増加があり

 

去年一年は私の扶養入ってもらって

ゆっくり休養時間を作っていたので

 

 

ウエディングフォトなんて

キラキラした話題出せなかったんですよね泣

 

 

 

旦那さんの再就職&体型も整ってきて

せっかくだから撮っておかない?と提案したところ

 

再就職したてでお金がないのが

不安だったのか断られてしまい(笑)

 

 

 

このままドレス着ないで10年20年たったら

いつまでも旦那さんのせいで着られなかった!!って

ぐちぐち言ってしまいそうな私がいたので

 

 

ドレスゾンビにならないためにも

年内ソロウエディング実施が

年始の目標になりました笑

 

 

半年以内に実現できて

良かった・・・!

 

はるばる鹿児島まで行ってきたので

旅行とスタジオレポ

ゆっくりUP出来たらいいな~と思います。

 

お付き合い頂けたらうれしいですニコニコ

 

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最近お気に入りに

くしゅくしゅエコバッグ♪

 

 

 

 

今シーズン

お気に入りの日焼け止め♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 

楽天ROOMやってるよ!

https://room.rakuten.co.jp/room_a2988d32d8/items
 
 

よかったら遊びに来てくださいキラキラ

 

 

お気軽にフォローしてくがださい♪

フォローしてね

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓

  

 

\ポイ活はハピタスがおすすめ!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス