୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
こんばんはガーベラ
 
いつもご訪問いただき
ありがとうございます爆笑
 
いいね!とっても嬉しいです

  

自己紹介はこちら

 

 

 \断捨離してお小遣いGET/   

【メルカリ】   

招待コード RCYSSK   

  ↑入力で500ポイント貰えますキラキラ   
 
 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

すっかりご無沙汰していたブログ

 

3月に昇格してから

なかなか忙しくさせてもらっています・・・

 

今月は残業時間もちょっと減って

念願の夢も叶えてこれたので

ハッピーな6月でしたガーベラ

 

 

ハッピーな出来事の

詳細はまた別で書くとして

 

 

image

 

 

5月に急に

 

ガンダムSEED

にハマってしまいました爆笑

 

 

もともとオタクな学生時代だったので

世代といせば、世代なのですが

当時は見てなかったんですよね

 

 

大人になって改めて見ると

なかなかすごい物語だなと

情緒が大変になるけど

面白かった・・・

 

 

アマプラで最新劇場版が配信しているので

よかったら是非・・・!!

 

俊敏に動く「ズゴック」がたまりません・・・かに座

 

 

 

年末に出るBlu-rayも予約しましたw

 

 

 

 

はじめてガンプラも組み立てました

 

 

小さいデフォルメサイズ可愛いですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

形から入るタイプなので、

自分用のニッパーとやすりも買いました♪

 

どんどん立体になっていくのが楽しい

 

image

 

気になったものを買って積んでいるので

毎週末組み立てています。

 

 

 

久しぶりに夢中になれていて

オタクたのしいな~~~!

 

という日々を過ごしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そろそろ資格試験の勉強も始めたい

今日この頃です

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最近お気に入りに

くしゅくしゅエコバッグ♪

 

 

 

 

今シーズン

お気に入りの日焼け止め♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 

楽天ROOMやってるよ!

https://room.rakuten.co.jp/room_a2988d32d8/items
 
 

よかったら遊びに来てくださいキラキラ

 

 

お気軽にフォローしてくがださい♪

フォローしてね

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓

  

 

\ポイ活はハピタスがおすすめ!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス