୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
こんばんはガーベラ
 
婚活アプリで結婚した
都内事務職OLほのかですラブラブ
 
いつもご訪問いただき
ありがとうございます爆笑
 
いいね!とっても嬉しいです

  

自己紹介はこちら

 

 

   \断捨離してお小遣いGET/   
   【メルカリ】   
   招待コード RCYSSK   
   ↑入力で500ポイント貰えますキラキラ   
 
 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしたか?

 

 

私は、なか二日

お仕事だったので

 

前半・後半と

メリハリがあって良かったですチョキ

 

でも月初の処理が待っているので

明日が怖すぎる笑

 

 

image

 

GWはやってみたかった

 

ひきたてのコーヒー豆で

もこもこハンドドリップしたり

 

 

 

美味しいアイスティーを入れてみたり

 

やってみたかったことに時間を使えて

良かったですお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

あと気になっていた

コーヒーも飲めました飛び出すハート

 

 

 
日本橋三越5階にあるコーヒーショップ

https://www.mistore.jp/store/nihombashi/shops/restaurant/humblymadecoffee.html

 

 

ちょうど特別演奏のタイミングに遭遇できて

贅沢な時間をすごせました飛び出すハート

 

 

遠出はしなかったけど

 

行ったことのない場所へ

ぶらり途中下車の旅してみたり

 

ゆっくりたのしく過ごせてよかった

 

 

 

コナンの映画も観れたし

(平和カップル可愛すぎたニコニコ飛び出すハート

 

去年の話題作も観ちゃいました

 

ゴジラ-1.0

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

 

 

リフレッシュできたので

お仕事も無理ない範囲で

頑張っていきましょ~~!

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最近お気に入りに

くしゅくしゅエコバッグ♪

 

 

 

 

今シーズン

お気に入りの日焼け止め♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 

楽天ROOMやってるよ!

https://room.rakuten.co.jp/room_a2988d32d8/items
 
 

よかったら遊びに来てくださいキラキラ

 

 

お気軽にフォローしてくがださい♪

フォローしてね

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓

  

 

\ポイ活はハピタスがおすすめ!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス