こんばんはガーベラ
 
婚活アプリで結婚した
都内事務職OLほのかですラブラブ
 
いつもご訪問いただき
ありがとうございます爆笑
 
いいね!とっても嬉しいです

  

自己紹介はこちら

 

 

   \断捨離してお小遣いGET/   
   【メルカリ】   
   招待コード RCYSSK   
   ↑入力で500ポイント貰えますキラキラ   
 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

以前購入した



vca ヴァンクリーフ&アーペル

フリヴォルピアス

スモールサイズ



週末のお出かけに

久しぶりに着用しましたびっくりマーク


ほんと〜〜に

可愛くって宝物です飛び出すハート



購入時はミニにするか

迷ったのですが


思い切ってスモールサイズにして

大正解でしたニコニコ



※スモールサイズは

ヴィンテージアルハンブラに近い大きさです




もっと大きいサイズ展開もありますが

予算オーバーなので検討すらできず泣


とはいえ

もっと大きいサイズだと

華やかすぎて気後れしちゃいそうだし

重みも心配だったので



私にとってはスモールサイズが

1番しっくりくる気がします飛び出すハート



それでも

久しぶりの着用となってしまうのは

ミラー仕上げの表面に

傷が付くか気になってしまうから魂が抜ける


今年は、仕事で受話器の

電話をとる機会が多かったので

どうしても傷がついてしまいそうで

平日に着用出来なかったんですよね


そういう意味では、

ミニサイズを気兼ねなく着用する

というのも良かったかな、なんて思う時あります。

(色石で新作もでましたしね!)

(予算ない&オーダーストップしてるみたいですけど…涙)


来年は前よりも

電話対応が減りそうなので

会社につけて行っても

良いかも〜スターと思っています


来年はもっとたくさん

出番を増やしたい

ジュエリーのふりかえりでした◎



ホリデーシーズンが落ち着いたら

クリーニングに出したいなぁキラキラ





きちんとメンテナンスして

長ーく大事に

ジュエリー楽しみたいですね


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 

楽天ROOMやってるよ!

https://room.rakuten.co.jp/room_a2988d32d8/items

よかったら遊びに来てくださいキラキラ

 

 

お気軽にフォローしてください♪

フォローしてね

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓

  

 

\ポイ活はハピタスがおすすめ!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス