୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
こんばんはガーベラ
 
婚活アプリで結婚した
都内事務職OLほのかですラブラブ
 
いつもご訪問いただき
ありがとうございます爆笑
 
いいね!とっても嬉しいです

  

自己紹介はこちら

 

 

   \断捨離してお小遣いGET/   
   【メルカリ】   
   招待コード RCYSSK   
   ↑入力で500ポイント貰えますキラキラ   
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

不織布マスクで

しっかり感染予防しましょうグッ

 

 

\立体マスクで過ごしやすい♪/

 

 

毎日ストレスなく使えて助かっていますOK

 

 

まだまだマスクが手放せない

日々が続きますが

 

快適マスクでご機嫌に過ごしましょ飛び出すハート

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ベル楽天お買い物マラソン 開催中ベル

 

イベントバナー

 

エントリーしてお得に

お買い物しましょう♪♪

 

 

明日は「0」のつくお得な日!

 

イベントバナー

 

▲こちらもあわせてエントリー飛び出すハート

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

大人可愛い

ナイキの新作スニーカー♪

 

エアマックス エクシー 

 

さっそく届きました~ニコニコ

 

 

 

思っていた以上に

実物がめちゃかわで

テンション上がりますね!!

 

 

地がまっしろなので

しっかり防水スプレーをかけてから

天気の良い気におろしたいと思います二重丸

たのしみ~~~~

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中に買えば

ポイントUPでさらにお得OK

 

 

 

 

サイズがだいぶ減ってきてしまっているので

気になる方はお早めにスター

 

 

 

エアマックスエクシー、作りが小さめなので

いつものサイズよりもワンサイズ上が

オススメです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベル500円クーポンあり

 

ベル最大10%クーポンあり

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日は本を紹介させてください!

 

 

33歳で手取り22万円の僕が1億円を貯められた理由 [ 井上 はじめ ]

 

井上はじめさん著の

33歳で手取り22万円の僕が

1億円を貯められた理由

 

 

最近、改めて資産運用について

見直しをしていたところだったので

これは学びがありそう!と即購入しましたニコニコ

 

 

やはり全世界の投資信託を

ドルコスト平均法で買い続けるのが

最適解なんだなぁハートのバルーン

 

面白かったのが

売却ルールについて

 

売っちゃうの!?と驚きましたが

そういう手法もあるのか・・・と

目からうろこでした飛び出すハート

 

 

厚切りジェイソンさんしかり

「節約」がキーワードになりますが

楽しく節約が出来たら

とってもハッピーですよね

 

自分の価値観・優先順位を

あらためて見つめたいな~と

考えさせられました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい!

花お金にまつわるベストセラー本スター

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 

楽天ROOMやってるよ!

https://room.rakuten.co.jp/room_a2988d32d8/items

よかったら遊びに来てくださいキラキラ

 

 

お気軽にフォローしてください♪

フォローしてね

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓

  

 

\ポイ活はハピタスがおすすめ!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧