こんばんわチューリップ 
 

婚活を頑張る

アラサーOLほのかですラブラブ

 

訪問ありがとうございます爆笑

 

いいね!とっても嬉しいです

 

   \断捨離してお小遣いGET/   
   【メルカリ】   
   招待コード RCYSSK   
   ↑入力で500ポイント貰えますキラキラ   

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 

早く帰宅できた日が増えたので

 

 

お家でゆっくり

気になっていた映画を見ました!

 

「家に帰ると妻が

必ず死んだふりをしています。」

 

 

※公式サイトより画像お借りしました



 

結婚3年目の夫婦をメインに

 

いろんな夫婦像が織りなす映画

 

榮倉奈々さん演じる

‘ちえさん’がとってもキュート!



そんな妻に翻弄される

安田顕さん演じる‘じゅんさん’との

掛け合いに

とってもほっこりしましたハート



 

この予告で

ずっと気になっていたんですよね😂

妻の死んだふりが

予想を遥かに超えるバリエーションにも

とっても笑いました💖

 




 

3年後にどうなっているか


なんて


全然予想もつかないけれど

 

毎日を大切に


一緒に過ごせる時間を大切に

 

過ごしていけたらいいなぁと

 

思いました🍀

 





お子、授かれたら嬉しいけど

授からなくても


一緒に楽しく過ごしていけたら

いいなぁ、なんて贅沢かな



生活落ち着いて余裕できたら

ねこさま飼いたいなチュー💕

 

 

 


下矢印U-NEXTですぐ見れるウインク下矢印

 下矢印榮倉奈々さんもチェックしたい💕下矢印

 

 

 

 パラサイトのオスカー監督

下矢印ポン・ジュノ作品も気になる下矢印
 
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 
\気になる!潤いエイジングケア✨/
 
 

流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 

楽天ROOMやってるよ!

 

 
https://room.rakuten.co.jp/room_a2988d32d8/items

 

よかったら遊びに来てくださいキラキラ

 

お気軽にフォローしてください♪

フォローしてね

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓