こんばんはチューリップ

 

婚活を頑張る

 

アラサーOLほのかですラブラブ

 

訪問ありがとうございます爆笑

 

いいね!とっても嬉しいです


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

行きの飛行機は

10時発→12時30着

※1時間の時差があります


余裕を持って

7時頃には空港に到着


向かう先は


ハートSKY LOUNGEハート

以前、国内線で使用して
ゆっくり過ごせて
お気に入りだったのですが

それ以降は
同行者との兼ね合いで
なかなか利用することができずえーん

念願の久々利用でしたチュー

ドリンクは無料ジュースコーヒー

おにぎり等の軽食が
有料でありましたおにぎ


ゆっくり飛行機眺められるの
良いですよね照れ

新聞や雑誌も読めるので
両親もゆっくりできて良かった


※クレカのサービス付帯なのでラウンジ使わないともったいないのですもぐもぐ




あとは

免税店で

母にこちらをプレゼント




星母のお気に入り星



普通に購入すると

2,420円ですが

1,900円
購入出来ました下矢印下矢印


お安いラブ

羽田の免税店は

品揃えが良かったので

事前に品番チェックして購入すれば

すごくお得だなぁと思いました。


ポールアンドジョーも

品揃えあった照れ




今回は預け荷物なし

手荷物オンリー気軽旅

だったので、無理して購入はせず、、、


次回、国際線つかうときは
品番チェックしてから行くぞラブ



流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

本日もお付き合いいただき

 

ありがとうございました♪

 

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓

  

 

楽天ROOMはじめました()

よかったら遊びに来てください