こんばんはチューリップ

 

婚活を頑張る

 

アラサーOLほのかですラブラブ

 

訪問ありがとうございます爆笑

 

いいね!とっても嬉しいです


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
今年の夏

自分が思っていたよりも

高評価なアイテムだったと

再認識したものがあります

それはこちら

下矢印下矢印下矢印


ヴィーナススパ 

Venus Spa 

プレミアムボディミスト

ピュアブルー


会社のデスクには
同じラインの
ネイル&ハンドクリーム を
  

保湿&気分転換用に置いています爆笑


ハンドクリームを使うと
職場の先輩に
良い匂いする〜グリーンハーツ
と言われて
ご機嫌だったのですが

ここ最近
仕事終わりに
好青年くんに会ったときも
良い匂いがする〜ラブラブ
くんくんされる機会が数回あり
自分が思っていたよりも

香りが長持ち
他の人にも良い香り

というのがとても嬉しい発見でした


あまり強すぎる匂いが
得意ではないので

毎朝、家を出る際に
首元、襟足、ふんわり髪全体
3プッシュするだけなのですが

意外と香りが長持ちするようです
※内勤OLあるあるかも

デオドラントは
制汗スティックのみ
使用していましたウインク

  

NIVEAの無臭ラブラブ

まだ当分暑い日が
続きそうなので

もう少し爽やかな香りに
お世話になろうと
思います爆笑


プチプラなので
他の香りも軽率に
揃えられるのが嬉しいラブ
  
冬は練り香水も
良さげ照れ
下矢印下矢印下矢印
 

流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星

 

本日もお付き合いいただき

 

ありがとうございました♪

 

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓

  

 

楽天ROOMはじめました()

よかったら遊びに来てください