立った5秒間!!!!

手を離したらちゃんと自分でバランスとって5秒立った~おんぷ

最近は
「はらぺこあおむし読んで待っててね」っていって離れると、数ある絵本の中からちゃんとその1冊をとってページめくってたり
お気に入りだから偶然だと思うけどすごいえらい天才!と褒めまくりました(笑)

ブンバボーン見て腕ブンブン振り回して踊ったり

成長著しいなぁと感じてますほっこり

コミュニケーションが取れるようになってきて嬉しいなーラブラブ

そのぶん、怒ったり甘え泣きしたりの表現も豊かになってきて大変だけど(笑)


あと数日で生後11ヶ月。
あと1ヶ月ちょいでもう1歳になっちゃうんだね~。

あれからもうすぐ1年だなんて早い早い早すぎる~四つ葉