規定の産前休まで仕事を続ける私に取って悩みの1つは仕事服ショボーン 営業職なので、あまりラフな格好はできません。UNIQLOのマタニティレギンスやパンツはカジュアルすぎて、仕事には着ていけないショボーン
そんな時、試しにH&Mマタニティのシガレットパンツを購入したらすっごく良かったです!ラブ
柔らかくて程よい厚みがある生地なので、ストッキング無しではけて、めちゃくちゃ快適!そして値段は手頃なのに、しっかりしてます。

私は普段のジーンズのサイズより1つ上のサイズにしましたが、お腹周りも足回りもちょうど良かったです照れ

プライベート用にマタニティレギンスとセーターも購入しました。

※画像はサイトからお借りしました

こちらはサイズを間違えて普段より1つ小さいサイズを注文したら、お腹と膝がきつかったチーン
8カ月くらいで購入する場合、普段通りのサイズか1つ上のが良いかと思います。

ツワリが終わったー!と思ったら、便秘と体重管理に悩み、何かと過酷な妊婦生活ショボーン 服くらいは快適に過ごしたい。