午後ティー引き換え&FRISKチャレンジ! | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。

今日はめざましじゃんけんで当たった午後ティーを引き換えにコンビニへ行ってきました!


ありがたく飲ませていただきますラブラブ







その時にキャンペーン中のFRISK発見キラキラ


「めくってチャレンジ!」と書いてあるやつが対象商品だと思いますニコニコ






あっさりはずれましたチュー


その時にツイートすると次回からの当選確率が上がるそうですが、またチャレンジするかはわかりませんアセアセ


近場のスーパーには売っていないし、コンビニは用事がない限り行かないので…タラー









そういえば、これもはずれましたグラサン





キャンペーンシール付きのものを買ってくださいねー音符










お届け物…こないかなーッ笑い泣き