[懸賞情報]ヤマザキビスケット。 | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。


先ほどスーパーで、パッケージを見てキャンペーンを知りました!


ハガキ応募とWEB応募ができますよーッ音符


詳しくはこちらからピンクハート













今回の台風、本当にひどい被害が出ていて心が痛みますショボーン


私の住む地域でも、すぐ近所で避難指示が出ている区域がありました!


我が家もいつでも避難できるように荷物をまとめておいたり、停電に備えておいたりしましたが、結局避難はしませんでしたし、停電もありませんでした。 


娘の同級生の中には、念のため避難されたご家庭もあったようです。


心配していた冠水浸水は、私の家の近所では大丈夫でしたが、同級生の住む地域や避難所となっていた所で雨漏りや浸水があったようですアセアセ


今回の台風を教訓に、次からはもっと早めにいろいろと準備をしなければと思いました。










読んでいただきありがとうございましたキラキラ