2018ディズニーバースデー旅行記21マーメイドラグーンへ♪ | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。

フライドピザをベンチで食べてから、火山を通ってマーメイドラグーン方面へ向かいます〜あしあと


途中、アプリで調べたら海底2万マイルが5分待ちだったので、パパに「海底2万マイル乗る〜?」と聞こうとしたら、間違って「5万マイル乗る〜?と聞いてしまったニヒヒアセアセ


5分待ちと2万マイルが混ざっちまいました真顔(左矢印よくある)


すかさずパパが「お前だけ深くね?」と鋭くつっこんできて家族爆笑でした笑い泣き
(でも後から調べたら、2万マイルって深さかと思ってたけど距離のようですね)




無事にガラガラな2万マイルに乗り、マーメイドラグーンへ音符






まずジャンピンジェリーフィッシュにパパと子供で乗り…




ワールプールにまたパパと子供で乗りました!!(私はぐるぐる系は酔いそうだったのでカメラ係📱)



写真はないですが、初めてバルーンレースにも乗りました〜ルンルン結構楽しかったラブラブ










そのあとはベンチでちょっと休憩キラキラ


ディズニーで買う生茶はパッケージがかわいいですよね❤️







スリーピーホエールの目が時々開くことを初めて知りましたイエローハート








続くピンクハート