2018ディズニーバースデー旅行記17 もふもふとお写真(o^^o) | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。

さぁ!!アーントペグスの前に現れたもふもふは〜!?


とんすけと〜ピンクハート










ミスバニーハート


どちらともお写真撮れてよかったですキラキラ







大満足のままアーントペグスへ行きましたが、人もたくさんだし子供は欲しいものが見つからなかったようで何も買わずでしたアセアセ





ツリーも撮って〜音符






マクダックスへ向かいました爆笑


ここでたくさん買い込んで、一度車に荷物を置きに行くことにしましたOK(購入品は後日まとめてご紹介します)ウインク


途中でまたお写真ルンルン


ここのスポット、あまり通らないのでいつも写真を撮れずに終わることが多いですが、今回はちゃんと撮れましたグッ





シーではいつも運良く!?近い駐車場に停められるので、車に戻るのも楽チンです音符


車で子供はお菓子タイム〜!


少し休憩してから再入園します!






車からシーに戻ると、またキャラに遭遇キラキラ


次回に続く音符