2018ディズニーバースデー旅行記16 頑張れFP係&もふもふ発見!! | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。

アブーズバザールで遊んでから、食べ終わってないチョコチュロスをベンチでもぐもぐもぐもぐ


チャンドゥ好きな娘がシンドバッドに行きたいというので向かうことに音符


5分待ちくらいの表示だったけど、待ちなしでしたキラキラ


フラッシュ禁止だからか、スマホだからか、いつもブレブレの写真ばかり撮れちゃうけど、上矢印コレはまぁまぁいい感じに撮れてる照れ(自己満)


とにかくチャンドゥが出てくると、子供は写真を撮りまくってましたルンルン


乗り終えてしばらくたっても、歌が頭の中をまわってました〜アセアセ











次はアクアトピアに行きたいというので、火山を通って向かいました!!


ここの写真撮ったことなかったびっくり


















アクアトピアは15分待ちくらいだったかな〜!?(写真ないけど)


3人で乗れるものは、ぼっちが発生しないで済むので助かりますキラキラ












私は3枚目のFPをとりにセンターオブジアースへ向かいたいので、二人にはアクアトピア付近のベンチで待っていてもらいましたニコニコ


本当は先に「アーントペグスストアに行ってていいよ」と言ったんですが「待つ」というのでアセアセ












FP係は地味に移動が疲れますショボーン


でも子供のため〜ラブラブ頑張れます!


無事にFPをとれてマップを見たら、来たのと違う道から向かった方がアーントペグスが近い!!


パパに連絡してアーントペグスで合流決定キラキラ


たどり着いたらお店の近くにもふもふ発見お願い!


さて誰がいたのかな〜ルンルン









次回へ続くグッ