ちゃおフェスに行ってきました(≧∀≦) | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。

毎年行っているちゃおフェス(横浜)も、もう今年で4年目!!


(入場前の光景です)






今年は娘の親友も連れて、3人で行ってきました!!

4年目ともなると、大体のことは把握しているので作戦を立てて各ブースをまわりました音符







ネコトモラブラブ(クマトモもいるよキラキラ)











まるもふびよりラブラブ








モップハートハートハートハートハートハートハートハート(惚れてまうやろ〜ちゅー)










原画展ラブラブ





などが、私のお目当てでしたニヤニヤルンルン






子供たちは、お目当ての生写真を買ったり、モップやネコトモと写真を撮ったり、まんが講座を見たり、やりたかったことを全てやれて大満足だったようですチョキ




しかも娘はちゃおのクイズ&ゲーム大会で見事に指名され、クイズに正解して景品までいただきましたちゅー


めっちゃ早起きで疲れ果てましたが、たくさん楽しめたので行ってよかったです音符


同じく参戦された方、1日お疲れ様でしたキラキラ