今日は午後から、地元の児童館に行って来ましたニコニコ


一応対象は、保育園、幼稚園入園前の児童だから、今年から保育園に入園するぽにょこにとっては、もう行くことがないかも・・・。

(入園式はあさって!親の方が緊張しそ~得意げ

児童館にいる先生ともぽにょこは仲良くなってるから、なんだかさみしいな~。

まあ私は、はるぽんとまた来るから、お別れじゃないんだけど(笑)


風邪ひいてたから、児童館に行くのは、半月ぶりぐらい。

ぽにょこ、前半は、ママにひっつき虫になってましたあせる

後半は、一人でおしゃべりしながらブロック遊び音譜

ぽにょこワールド全開でかなり楽しそうラブラブ!

そんなぽにょこを見てるのは楽しいけど、こんなにマイペースで保育園やってけれるかな・・・と心配になったり・・・。


はるぽんは、先生にいっぱい抱っこされてニコニコニコニコ

よかったね~ラブラブ

寝返りも披露してきましたべーっだ!



はるぽん、最近歯茎がむずむずするのか、自分の手をかみかみTE

よだれもタラーリ汗

特に寝返りするようになって、うつぶせになってると、顔の下がよだれの池になってるあせる

ミルク飲んだばかりだと、吐いちゃうしね~DASH!