夕方、「しまじろう(ベネッセ)」のDVDを見てるぽにょこに
「2階に行ってくるね」
って言い残し…

10分後戻ってくると……








しましまフレンズ



こんなんなってました(笑)

ちゃんと長座布団に寝転んで、毛布(本当は膝掛けにひひ)かぶってるp(^^)q

テレビ見ながら寝ちゃってることはあるけど、こんなふうにして寝てたのは初めてでびっくり&おもしろかったですo(^-^)o

この後、40分ぐらい寝かして起こしました。
すっごく気持ちよさそうに寝てたからかわいそうだったけど、起こさないと夜中起きてグズルんです(>_<)

しかも何度も(-.-;)

ちなみに普通でも2回は起きて、抱っこを要求されます(-_-)=3

今2歳5ヶ月。
いつまで続くのかなあ(;´・`)