もう2週間位前のお話だけどあせる



ニセコにフレンチを食べに~音譜



大好きなお店の夏季営業を楽しみにしてたのに、何と今シーズンは休業ハートブレイク



ふったんママが探してくれた初めてのお店へひらめき電球





絶対に普通にニセコをプラプラしてるだけじゃ見つけられないような場所にありました音譜






この日は曇りで気温も高くなかったので、とっても心地よい時間を過ごせました~。



お料理も美味しかったしねドキドキ



ランチの後はクレアとふったんのお楽しみタイムしっぽフリフリしっぽフリフリ















貸切状態だったランで走る走る走る馬DASH!






みんな大満足の一日でしたドキドキ