★ 夏の色々 part3. 東京子連れ旅 ★ | ほのぼのだより

ほのぼのだより

おしゃべりと 食べること 作ること が大好きな ほのほのが

       自分らしく毎日を 過ごす日記

同窓会の次の日 溜まりに溜まった仕事と家事をこなし、夜から東京へ家族で出発予定でしたо(ж>▽<)y ☆

ここへ行くために!!!
{AAFC3B3E-3C90-4510-91C5-F803CDD6B951}

と言う訳で、準備し 夜中出発の予定が。。。。
3時頃 メガネ氏起きて来て しんどいと。
熱を測ると 39度近い!!!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
我が家、ホントに行事事に 弱い(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
(ワタシ以外(笑))
メガネ氏は、新幹線で行け!!と言う。

どうする?もぅ、東京行諦めようか?朝まで考える。

何故なら、ほの 超ド級方向音痴なのです。
ナビが無ければ、どこも行けない 。。。
そんな私が、初東京!しかも、鶯谷まで行けるのか?
てか、ホテルまで行けるのか???

友達に相談、わからんかったら聞いたら行ける!!行ってこい!!!と背中を押され 心を決めて
バタバタと用意して、急遽新幹線で行くことに。

すんごい出費(笑)でも、絶対連れて行ってあげたかった。
不安いっぱいの 終始緊張の 東京子連れ旅のスタート!!!
まずは、地元から京都へ。
そこから、なんとか新幹線チケット買って 乗り込みましたー!

て事で、美味しいもの食べて 緊張ほぐすー(笑)
{2536E56D-57C0-4A27-A5AA-E0FD26354D96}

息子、初新幹線に興奮!!
初の駅弁にも テンション上がりまくりо(ж>▽<)y ☆
良かった良かったぁ。
ほのは、まだまだ緊張が止まりませんー。
無事に着くのか???(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

東京子連れ旅part2.へ 続く。たぶん(笑)

今日も 美味しく いい笑顔♪(*˘︶˘*).。.:*♡