コッペパン50分パンレッスンコッペパン
 
レッスンメニューは
 
50分パンとは、
通常3時間くらいかかるパン作りを
 
計量から焼き上がりまで!
50分〜60分で出来上がり
(1種類の場合)
 
 
しかも
✴計量は簡略化
✴コネ作業も短時間(しかもラク!)
✴成形も簡単
✴一つの生地で2種類作れちゃう
 
 
パン作り初めてな方や、
お子様でも作っていただける
とってもお手軽で
簡単なレッスンです✨
 
(50分パンは
ご考案されました。)
 
 
レッスンメニューは
 
 
キョロキョロ何故そんなに簡単にできちゃうのキョロキョロ
 
 
それは、
電子レンジを使って
生地を温め、生地温を高く保つことで
発酵を促すから!
 
 
このパンなら、
『作りたいとき、作って食べる』
が気軽にかないます♪
 
 
パン作り初心者の方や
手軽においしいパンを食べたい方に
 
『パン作りはこんなに楽しいんだ♪』
『焼き立てパンは、こんなにみんなを笑顔にできるんだ♪』
『焼き立てのパンの香りはこんなに幸せな香りなんだ♪』
 
それを知ってもらいたい!
体感してもらいたい~♪
そんな思いでレッスンさせていただいています照れ
 
 
 
レッスンメニュー
 
基本の生地①
ウインナーボート&きなこ揚げパン
 
調理パンにもおやつパンにも
ピッタリな基本の生地です。
応用は無限大!!
 
 
 
ピザ生地①
ピザ&フォカッチャ
 
時短な50分パンの中でも
特に時短なメニューです。
慣れたら1時間ちょいで作れちゃう♪
 
 
 
サク甘生地①
チョコクランブル&ブッタークーヘン
 
さっくりした菓子パン生地に
ヌテラとサクサククランブル♪
アーモンドとシュガーのパリザク食感♪
子供に大人気のおやつパン
 
 
 
ふわ甘生地①
スイートブール&ハートのチョコパン
 
ふんわりしっとりなふわ甘生地に
さっくり甘いクッキー
ハートがかわいいラブラブチョコパン
 
 
 
プチフランス生地
ファンデュ&バタートップ
 
シンプルイズベスト!な
フランス生地
サンドイッチにシチューに♪
 
 
 
セミハード生地①
塩パン&ねじりあんパン
 
さくじゅわ~な塩パンと、
パリむぎゅっ!なねじりあんパン
難しそうな形だけど、実は簡単♪
 
 
 
全粒粉生地①
ピタ&バジルポテト
 
 
ドラえもんのポケットみたいな
ぱっくりピタぱんと
さっくりもちもちバジルポテト
これが同じ生地なんてびっくりかも!
 
 
 
 
レッスン料:オンライン3000円 対面4000円
 
 
 
クローバーレッスンスケジュール
クローバー教室へのアクセス
クローバーご予約・お問い合わせ
 公式LINEからのご連絡がスムーズです。
 友だち追加
 お問い合わせフォームからはこちら
クローバーレッスンポリシー
クローバー講師プロフィール