ご迷惑おかけしました。 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

長男は好きでコロナになってない。わたしがむしろ風邪咳き込んでたくらい。でも仕事はついてくる。むかついた。わたしが連きんでとか、あの人が2日連続出たとか、言う…みんなわかってる。わたし。わかってない馬鹿だと思ってる。あれは。誰かぎ代わりにでなきゃいけないことはわかってる。
そんなことは自慢してるように聞こえました。むかついた。誰にも言えないからここでぶつける、馬鹿な女だわ。私。自覚ずみ。私。言う人がいたら苦労しません。うちもコロナだったから。
5日休んだ。長男と。皆さんごめんなさい🙏。
関係者各位の皆様、ご迷惑おかけしました。
もう、がんになっても白血病、悪性リンパ腫になっても出勤いたします。シフト変えてもらうことは致しません。そうすれば何も言って来る人はいなくなる。健康管理をしっかりします。