今日 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

因果応報の法則を読んだ。











旦那はお金出せばかり言う。




私、お金がない。


お金ないのに、お金お金という。旦那。


お金の使い方も制限するし。経済DV該当です。



あまりお金出せ出せばかり言うとバチ当たる。


私がお金がないという呪いかけている。としか思えない…旦那からすれば。


私のやりくり下手だし。


旦那の名前を絶縁札に書きたいくらい。


旦那のばち  因果応報という。

バチ当たる?ちまちま当たってます。健康診断に引っかかる、その前は仕事でストレスたまり休業を勧められたこともあります。


母親は認知症になり、父親介護で疲弊しても介護サービスも使えず。うまく。母親が問題ある人で扱いにくいとスタッフさんは手を焼くくらいです。


母親は仏陀買い替えたわ、姑をないがしろにするわ、旦那兄弟をないがしろにしたし。

これじゃあ息子の嫁にそっぽ向かれますわ。

孫にもね。


お金もない。


私は健康診断引っかかってないです。

仕事。嫌われてるけど、スルー脳があるし。

お金、借金だらけだけど、なんとか体は元気な方。


うちの親も体調子悪いけど、介護必要がないようです。おかげさまで。