息子インフルエンザ | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

ちびすけさんはインフルエンザになりましたー。

今週中家にいます。

わがままですよー。


もう、蹴りたい。


ホントは仕事だったのに、休みになりました。


変わってくれた同じパートの方に感謝です。


ありがとうございます😊


舅爺さんもー女が犠牲になるもんだみたいな人だからさー。


むかつく💢だよー。さっさと姑と夫婦で死ねーといいたいわよー。


携帯📱を家に忘れても分からずだしー。


電話しなきゃいけなくてもわからん。バカ💢


ほんまに。バカ。


コイツホンマにバカとしか言いようがない。


年寄りに何ゆうてもわからんし。


うちの親だったら、頭悪とかあんたバカとか言うてたかも。


ホンマに。次の日仕事なのに、こりゃほっとらかしていかざる得ない状況でした。


やっぱり男はバカですねー。と言いたいです。あてにならん