今年 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

今年終わるのはあと少し。


娘は月経前症候群🩸と診断され、服薬中。


私は最近、マイセカンドアオハルをみて、なにわ男子を推してます。


またドラマあるからハマるー🎭


来年も。私は借金返済風水実行して返済するぞ。


そして、落ちぶれる。


妹夫妻にブチギレたいけどブチギレたいけど、ブチギレない私に原辰徳ー。


長男を隠していないことにしたから、流石に許せん。マジ。うちの息子を何だと思っとるんよー。

障害者だからゆうて許さんー。一生許さん!


次男もどんなアホにしてるでしょうけどー。

娘はだらけとったから、カツいれよ。来年。