職場行きづらい | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

職場の足取り重い。

お店の現場に入る前に心臓が痛いし。

プチパニック状態。

だるいから、座り込むときあるんです。仕事中。

睡眠確保できても、疲れ取れない。プレッシャーも余計に感じてしまう。

全部わたしを責めている。

何でも私のみたいな。

ミスしようが、しまいが追い詰められしまうんです。

何もかもが。

体調が悪い。休めない状態です。


いう場所ない。



正直、カラダの限界です。

誰もわかってくれず。

心の病。うつ状態が出てきます。抑えてる。わからないとこで。

今日は帰ってすぐ少し寝ましたー。

グッタリしてます。毎日

今日はお腹いたい。薬のんだ。ビオフェルミン。
疲れた。でも休めない。

自分が何かしても睨まれる。

何でもわたしが責められる。

もう、カラダが限界です。