遊園地トラウマ | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

遊園地トラウマです。


うつ病もこれのせいかも。人多いとこ好きじゃないし。


会社のレクで遊園地行ってもぼっちだし、楽しくないー。そこでもいじめられてきたからさー。


倉敷のチボリ公園という、なくなったけどね。


ほんと地獄でしたー。会社組織ぐるみでいじめられたからさー。


東京ディズニーランド、ディズニーシー、usjはトラウマはテーマパークだからまだ緩和できるかもしれん。


富士急ハイランドもビミョー。



うちの家族はわからん。みんなわからんかった。


おもちゃ王国も嫌だったもん。こども小さいときは舅姑が行く行くだからさ、我慢したよー。


鷲羽山ハイランドもいやですよ。


レオマワールドもトラウマ。がまんした。


もう遊園地はトラウマです。いじめられたことから。従業員として働くのは拒否。客としても行きたくないです。客としてもいじめられるんじゃないか不安ですよ。


何もするわけないけど、何か暴言吐かれる苦しみが…蘇ってしまう。


もうこどもは大きくなったから、行くことはない。


こんなトラウマ受けたのは変わりない


お家の花に癒やされたい。結局。