うちの子学校にいけない、会社クソ | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

また学校に行けなくなった。学校行けない理由わからん。


ほんとは行きたいけどね、行けない。


フリースクールか、通信教育するか、そしたらうちの子が緩和できるから。


うちは会社もクソだし。


もう🏠も店も会社もわや。


苦情もうちが元で苦情来ているんではないか不安になるわ。


それか私自身が潰れればきっと苦情はなくなるか、減るかもしれないとか。