新学期 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

ようやく新学期始まりましたー!


ちびすけちゃんは今日の0時に宿題終えた📄。全部。


新しい洗濯機活躍中。


風呂水を組み入れず洗濯してます。


水道代🚰!かかるかなあー。


でも風呂水は洗濯以外で使い道考えるわ。


節約節約ゆうとうちが疲れる。節水してくれる洗濯機であること信じて。節電も。