アパートの管理会社からのいじめ | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

馬鹿じゃねぇの!

洗濯機もだめ、掃除機もだめ、食洗機ダメ👎


ダメダメ尽くし。みな音がする。最近の家電は騒音に配慮した家電になってますけど。


となりの水出す音さえ聞こえるー。何も言わずにいて、うちんちは水の音さえ言うんかあー。


あーあ

うちは馬鹿な家なんだとや。でかけりゃ夜帰ってくる。花火大会、夜帰りは迷惑なんですとや。

ほんまに。


どうすりゃあいいんやら。

もう、このアパートおれんわ。退去したいのに、旦那反対するし、アパートの管理会社からいじめられるわ、もう私は行き詰まるわ。ほんまに。こんなアパートの管理会社は馬鹿しか思えんもう。うちだけ文句を言うんじゃけん。


うち生きづらいです、、死んでしまいたいです。こんなとこいやだ。アパートに住んでるのは私達かぞだから。もう我慢大会だー。うちばアパート出たいけど。