会社に殺されるわあ | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

昨日はうちになんか仕事きいとるか?

だと

あとないなら帰るで!こっちは祭りじゃけん。


もう腹立つ腹立つ


ぶりっこもブスもみな腹立つ


腹立ちながら仕事した。


もうなんで新人のけつふき?


いや、自分もだったから、なんとも言えない。


まあまあ仕事だから仕方ないけどさー。


ムカついてくる。新人もみな。みな。


あー縁切り札に会社🏢名〇〇書いとくかなあ。


みなの個人名とか。笑


最近、著名人の自殺が相次いでるし。


たくさんあることないこと叩かれる。


私もかげで叩かれる。


会社で。叩かれて叩かれて生きている。


盆明けは10日連勤。体がきつい。🫨倒れてあの世行ってまうわ。


あの世行ってから、みんなが騒ぐかなあ。私が死んだら喜び🤩の舞を舞っているみんなが、想像できる。ゆめタウン某店の店内で喜び舞してたら、うちのこと叩いている人達ですからー。笑

見てやってくださいな。その時私はあの世に行ってます。


醜い女達めビックリマーク

醜いアヒルさんでなく。


りゅうちぇるさんのご冥福をお祈りします。

りゅうちぇるさんはいろいろ叩かれるために生きてたわけじゃないし。なりたいものになる。自分らしく生きる。発信する。なのに、叩かれる。私も叩かれてる。りゅうちぇるさんは叩かれる量もハンパない。これじゃあ私なら耐えれない。ご本人も耐えれなかったと思います。


私はこれじゃあ自殺するわ。

いつか。保険金降りないから自殺しないだけだからね。


みんな覚えとき。私、反撃開始。あしたから。





びっくりマーク爆笑