いじめられ日記 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

過去になりますが、私はさんさんいじめられてきた。


これは四半世紀前の話…


このおかげで、私は働かずに生きること、考えではだめ、何でもかんでもだめ


何もするな、何も言うな。


私は奴呼ばわりしてないのに、怖くてしたと言った日。


私はたまたまを売ってないと言ってないのに、したっ白状した日。怖くて言わざる得ない。


私は皆の顔見たくない。


今も思い出す。


みんながあいつに賛同する、笑ってるやら、映る。


助けてくれー。

旦那さえもアイツに賛同、長男の福祉の担当者さえも。


同じパートの人も…



こどもの同級生の保護者さえも。


平成生まれの保護者もいそうな小学校の保護者、


先生。みな。

人間嫌い時になりそうだ。


私は1人だ。


わかってる。私は1人だ。


誰とも仲良くしない。


わかったよ。私は1人だ。


誰とも仲良くしない。


私は味方いない。そう。


私の友達はいない。



私の味方はいない。


そうよ。お前には友達になってくれる人も、味方になる人いないだろ。


あってるよー。


でも私は味方、友達もいらない。


と言いたかった。


何で言えんかったんやろ。


今思う。


ブスはやめろ


私はブスだ。


いいよー。


わかってることだから、言わなくてもわかります。






みんながみんながそうでもないのに、アイツは今は50代半ば…


生きていて欲しくないんだけど、生きている。


せめて自分の時代じゃないことは把握しておられるでしょう。


いや、いつまでも自分が中心で自分がリーダーで自分がまとめていく。みんなを。


もうあなたの時代じゃない。


生きていても、うちの敷居はまたがないでおくれ。


こどもの教育に悪い。


うちの家訓に沿わない。


倫理観も違いすぎて。


アイツらに言いたいことは慰謝料ください。


と言いたいです。



会わずに、はできない。食べに来たし。


長男が小さい頃、アイツの接客がきらいで苦情言いまくった。


潰せた。潰せた。


でも食べに来たから、潰せてなかった。


恨みは25年続いている。


復讐は続いてる。


これからも…



でもいつかはアイツに返ってくる。私をいじめたことに対する因果応報を。


元遊園地🎢🎡は市民公園に。道の駅には無理。これも因果応報。


もうブスの落書き跡はすっかり消えて、公園。


乗り物もなくなった。跡形ないけど、場所は存在してる。