北枕でねる | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

ドクターコパの書籍📚

おうちパワースポット

に買いてありました。


実戦中。


疲れ取れます。


貯蓄脳に🧠シフトしていくようになると、書いてある。


カード使用💳はどうかなぁ


ゲーム課金減ったかねー今月。


来月の支払いは3万から4万浮きそう。


北枕はコパさんが借金の悩み抱えている、ある雑誌の読者さんにアドバイスされてましたし、コパさんも行っているそうです。


私も北枕で寝るを続けてまいります。