三千円のつかいかた | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

ドラマ化になったのを何回か見ました。

最終回見ました。


日曜日がやすみでないと見れなかった。


小説で読んでみた。


ほっこりしたドラマ。


読みながらお金の使い方を勉強です。


平凡な日常からの学べます。


さらっと読みました。またもう一度深くよんで勉強です。


見習っていきたいです。


節約も。


クレジットカード生活の現代…


クレジットカードきらいなんですよ。私。


使いたくないけどねー。


使わざる得ない世の中。



上手く付き合っていかんといけんやろうなあ。


だってパートの収入だって少ない月と多い月とバラバラだし。


でも貯蓄は続けることが大事だし。



読んでみよお思う方は上をクリックアップしよう!