読んでみると | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

ちびすけはインフルエンザやりました。

合間に本屋…


小さなお金の習慣


ズボラ、赤字、借金苦、生活辛い私でもいいんかなあ


真似れるのは、夜スマホは禁止、早寝早起きなら真似れる。


夜スマホは夜10時半から朝6時半までスマホ休止。

ゲームは2時間でブロック。


課金はできない設定にする。


小さな積み重ねだから。これ。


いつかの散りも積もれば山になるということで。




出来ることからやってみるかなあ!