貯蓄の日 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

今日は貯蓄の日と言うので、貯金箱を寝室のタンスの中に移動し、115円入れました。


貯金箱が眠っているのがあり、これを使おうと。


コパショップで買っておいて、使わないなんて、むだになるから。


寝室は東北、東にまたがるので、北よりにいれました。


小銭をチャリン!と入れていきます。


願いごとは貯蓄。 学費のための


キッチンにおけないし。

貯まるのが楽しみになってきました。

http://copa.jp/