”仕事なくなりました笑” | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。


昨年は大変でした。だけど子供達とゆったり過ごせた。
掃除🧹できた。
いまは埋まりだした。
でもコロナ前に戻らない。増税のせい。
物価高痛いなあー
生活苦さ。ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
花に癒されてます。

お風呂は大好きですよー。
入浴剤入れて温泉♨️気分してましたー。