西に黄色 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

西に黄色は有名ですねー。


ドクターコパさんはよく言ってます。


私も西に玄関なんで黄色い花🌼を生けてます。


正月花も黄色にしました。


ラベンダーを差し色で。


金運アップなんですねー。


玄関に八角の鏡🪞、黄色い玄関マット。


西になんの部屋になろうが、黄色はマストです。


風水の勉強してからわかったこと。


キャラクターのマットじゃなくてー。


小さいお子様がいるご家庭であるあるですが。


うちはやらなかったです。


とにかく黄色。


人形🧸、ぬいぐるみ、置いたらダメです。


お金出て行くばかりになりますよー。


うちはたくさん入らないけど、少し入る。


出ていくけど、何とかなるとねー。


干支の置物置くようにしました。


幸運入りやすいかも。





龍🐉も一緒です。


またわかったこと書きますねー