#今の日本について語ろう | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

今の日本について語ろう

 このままだと、日本なくなるよ。

なくなっていいん?

少子高齢化を今から対策しないとだめじゃん。

日本支えてる人をないがしろにしやがって。

何だよ、キッシーは、物価高だって不公平な給付だし。

雇用保険制度も改悪しやがって、偉そうに。自分の国庫ばかり企業のこと、労働者のことを第一に考えなさい。消費税を廃止しろ。はよう

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する