私だけ、厳しくきつく、他の人にはあま〜い | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

いつも思う。


私だけ厳しくきつく、他の人にはあま〜いのを。


会社で。


私がきらいだよなぁ。上等だ。


私は四面楚歌だ。


針のむしろさされてるー。


まぁひとりぼっちは慣れてるから。大丈夫だけども、平等に扱われてない。この会社。


まあまあしょうがないけど、受け入れないけど、みんな違ってみんないいの世界ではない。


社会は荒波ー。



他の人はこどもは社会人、学生、高校生、妻帯者になった子もいる。


私と言えば、障害者、中学生、小学生。ウチのちびすけはゲーム🎮で生きている。


違いすぎ。


学校教育、小学1年生からタブレット端末で授業。


ちびすけは宿題、時間割はタブレットで届く。


やっぱり、違いありすぎ。


娘は中学から私立。希望次第で高校は特別進学クラスに入れる。高校は希望聞くだけ👂。受験ない。


みんなは高校受験がある。違いはそこだ。


希望次第で難関大学、国公立大学受験できるかもしれない。


違いは感じる。


ちびすけは多分、みんなと同じ道ですけど、違和感を感じてない。


会社の中で。


辛さ半端ねェ。


高校も人それぞれ選択ある。みんなと同じ道じゃなくていいんだけどねー。ごめんなさい🙇‍♀️。


娘はいじめられてきたんだから。たくさん。苦しかったから。不登校もしたから。


もう、考えるだけで頭痛い。


腹立つ。会社の人にも腹立つけど、そのこどもまで腹立つ。出来よすぎて、順調に生きていけるんだと思うと。うちの子は挫折、のらりくらりだし。

障害者モイル。腹立てるのいけんのだけどね。考えたくない。みんな大人になれるのに、うちの子はといえば、どんな大人になるんやら。


私は一人でも大丈夫👌

生きれるだけでよい


みんなの心は。だから、私だけ厳しくきつく、他の人には甘い。何しても。

そうそう他の人には可愛さあるけど、私には可愛さないし、殺伐しとるし。

こどももこどもですから。


人混みで大声で電話してしまいました。


家の近くの無人駅で大声ぐちりまくりたかったけど、我慢出来なかったわ。😂


どこでもドア🚪欲しかったです。


欲しいものはどこでもドア🚪!


祝日㊗️はこども放置ですから。すぐ帰れるから。

どこでもドア🚪必要です。