スポーツの日 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

10月10日はスポーツの日。


パパは仕事。


私も仕事。


こどもは家に放置。


なんとか私が休み取れるように交渉しようかと検討したけど、間に合わない。辞めとこ。ちびすけも4年生だし。


もう甘えは許せないから。


夫婦共働きのこどもの性…


乗り越えていこう。親子で。


仕方ないさ。


成人のこどももやってきた。


怒られる。甘え、甘やかし、ダメ🙅‍♀️。


ちびすけと娘で留守番頑張っていただこう。


おじいちゃんおばあちゃんはよく思わない働き方ぇあるし、日祝に家に置いとくなんてとかお怒りの言葉来そうだけど、男女雇用均等法もありますし、社会進出を望んだ女性たちが望んだ末の結果であるから、こどもを犠牲にして働かないといけないとこもある。


子育てを放棄してるわけじゃないです。


家にいれるならおりたいですよ、そりゃね、パパの稼ぎさえ良けりゃ家にいてこどもとすごせるし。


専業主婦として。出来るわけない。


せめてパパが仕事でこども見る人いないから。


預けるとか、言う年齢じゃないけど変な人こないか心配あっす