お金ないなあ | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

うちはお金ないわよ。

入学なんか、お祝いはしゅうとめばばあがせしめてます。
マジマジ

うちには渡らない。

姑は何使うんかなあ

例の
『茶の間』という会社からの商品を購入につかうんかなあ


まじやめてほしいなあ。


年金の収入と考えてほしいわ。


お金ないばあかり。


うちもお金ないわい。それは日本全国だよ。


住まい無くした人もいるわさ。


中には。こんな姑には年金やるなやと言いたい。国は。


通販だとかだから。生活に必要?

人にあげる?ため?


物多い。わたしがもの捨てれば文句。


服も好み合いません!全く。

衣類は大変迷惑した。


安くても、自分の合うものを買いたい。


自分は自分で働いて好きなものを買いたい。


私は投資したいですねー。少しだけ。